KOBE☆ブランドショップリファレンスのブログ♪

神戸元町にある
ブランドShop《Reference》のスタッフBlogです♪
新商品入荷情報やSALE情報はもちろん!!
スタッフの日々の出来事など色々更新させて頂いております♪
Reference元町店では...
B1F アパレル商品&ヴィンテージ商品など
1F ブランドバッグ&時計など
2F 買取
行っております。
お近くに来られた際は是非お立ち寄り下さいませ♪
ご来店お待ちしております!!

菜々緒さん♡ローラさん愛用♡



こんにちは~
元町店staffのTです♪


今T家では月9の「好きな人がいること」「スキコト」がブームなんです♡


♡好きな人がいること キャスト&あらすじ♡


来週まで待てない~~(´Д` )


ちなみに私と娘達は「かなた」派です♡


ドラマももちろんですが5歳と7歳の娘達の反応が面白くて楽しんでます♪


今日はスキコトで「かえで」役の菜々緒さんも愛用しているBagをご紹介します♪


EMILIO PUCCI エミリオプッチ
ロゴ入り レザーショルダーバッグ☆



カラーはブラック×ホワイト×グリーン!!



ロゴマークがインパクトのあるお洒落なバッグです♪



サイズは約W32cm×H21cm×D11cmとマチもしっかりあって使いやすいサイズです♪



内側ポケットが1つと外側にもポケットがついています☆


以前菜々緒さんのインスタにも載っていましたよ〜♪


♡菜々緒sインスタ♡


ローラさんはクラッチバッグのタイプを愛用されていましたよね~♪


♡ローラsインスタ♡


上品でお洒落なBagですよ〜
是非チェックしてみて下さいね!!


Reference楽天Shop♡プッチ



*Reference楽天Shop



*Referenceヤフオク1



*Referenceヤフオク2



*Referenceyahooshopping



*ReferenceDeNAshopping