KOBE☆ブランドショップリファレンスのブログ♪

神戸元町にある
ブランドShop《Reference》のスタッフBlogです♪
新商品入荷情報やSALE情報はもちろん!!
スタッフの日々の出来事など色々更新させて頂いております♪
Reference元町店では...
B1F アパレル商品&ヴィンテージ商品など
1F ブランドバッグ&時計など
2F 買取
行っております。
お近くに来られた際は是非お立ち寄り下さいませ♪
ご来店お待ちしております!!

大人気チェーンウォレット♡


こんにちは〜♪
元町店staffのTです^ ^


夏休みが始まりましたね〜♪
私はこの間Bigbangの野外Liveへ行ってきました〜♪



神席すぎて感動〜(´Д` )
夏のいい思い出ができました♡


ではでは今日はこの間入荷して



Referenceインスタグラムにも載せさせていただいた
CHANELのチェーンウォレットをご紹介します♡



CHANEL シャネル
CC チェーンウォレットbag♡


とにかく素材とカラーが可愛い!!
カラーは鮮やかなオレンジ☆
素材はツヤのあるパテントレザー☆



もちろん中の収納力は抜群です!!
マチもあるのでスマホも入ります♪
ちょっとしたお出掛けにも♡



普段使いにももちろんパーティーなどの華やかなシーンにもお使いいだだけますね♪



アリス・イン・ワンダーランドのアン・ハサウェイ.
パイレーツオブカリビアンのキーラ・ナイトレイ.
浜崎あゆみs.東原亜紀s.RIKACOs.ヨンアs.紗栄子s.美香sなどなど
沢山の海外セレブや芸能人などからも愛用されているチェーンウォレット♡



是非チェックしてみて下さい♪


*Reference楽天Shop
Reference|ブランドショップリファレンス



*Referenceヤフオク1
ヤフオク!



*Referenceヤフオク2
ヤフオク!



*Referenceyahooshopping
Reference|ブランドショップリファレンス(YAHOO)



*ReferenceDeNAshopping
ブランドショップ リファレンス|DeNAショッピング



☆☆Referenceアメブロ☆☆
↓↓↓↓↓